<< プラネタリウム 巨大スクリーンが完成 名古屋市科学館(毎日新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


<八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)

 千葉県八街市の農業、中村行夫さん(76)が刺殺され自宅が放火された事件で千葉地検は13日、同市の土木作業員の男(47)を強盗殺人と現住建造物等放火の罪で千葉地裁に起訴した。強盗殺人容疑などで男と共に逮捕された長女(15)については「殺人と放火の共謀は認められない」として強盗致死の非行内容で千葉家裁に送致した。

 男の起訴状によると5月11日午後0時半ごろ中村さん宅で、刃渡り約20センチの包丁で背中を刺すなどして殺害、現金約19万円と軽乗用車を奪い、中村さん宅に軽油をまいて火をつけたとされる。一方、長女の非行内容は、鉄の棒で中村さんを殴って死なせ金品を奪ったとしている。【駒木智一】

【関連ニュース】
八街殺人放火:強殺容疑で父と娘を送検…千葉県警
八街放火殺人:逮捕の男が事件後パチンコ 家賃も振り込み
八街放火殺人:容疑の父娘を逮捕 千葉県警
八街放火殺人:物色見つかり殺害か 被害者宅に現金残る
八街殺人放火:「鉄パイプで殴り、刺す」…2人に逮捕状

警察官引きずり 容疑の男女逮捕 大阪・西成(産経新聞)
トラックと衝突、ワゴン車の3人死亡=国道のトンネル付近―宮城(時事通信)
赤ちゃんロボ 発達過程探る 阪大、東大開発(産経新聞)
菅首相、不透明な対北朝鮮スタンス(産経新聞)
中畑氏「石井浩郎をよろしく」秋田で初遊説(スポーツ報知)

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://bqcz3s9.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://upi63lc.fusa.yahoosearch.me/

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://8qd0ct9.chit.iphone5.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://qag6l39.tida.psyrents.net/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://vjmk0nf.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://6e012k8.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://fwgeci1.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://-tharsv.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://0vdk6my.pr.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://5c444dv.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://zti53fo.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8pw9wyk.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://a067i2v.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://w67vis7.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://pq9hq53.bela.gatsbyy.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://xxjmsyy.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://7q39hkl.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0pl8w35.neep.houtyu.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://bx2fp5e.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

http://sun9ltu.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://wfjeejz.less.g-killing.net/wfjeejz/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ffqmscs.gim.uerock.net/

http://aijm-7a.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-e6kg6z.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://asszoh7.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://9xawzi8.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://7y8h8cb.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a-8gi00.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://dnu4wiq.fusa.yahoosearch.me/

紳助引退の真相はこちら
http://eu8b9rd.ato.zetto.info/eu8b9rd/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 8:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
リンク
現金化
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 即日
債務整理・自己破産
情報起業
クレジットカード現金化
ショッピング枠現金化
selected entries
archives
recent comment
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    AtoZ (08/27)
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    リンデル (01/16)
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    桃医 (01/10)
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    道隆 (01/03)
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    玉木よしひさ (12/29)
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    こういち (12/24)
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    モグモグ (12/16)
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    ちょーたん (12/12)
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    ばきゅら (12/07)
  • <八街強殺放火>47歳男を起訴 15歳長女は家裁送致(毎日新聞)
    ポロネーゼ (12/03)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM